猫好き 新米ママの育児日記

パパ、ママ、息子、猫の4人家族♪初めての育児の記録。大事な家族のこと中心に綴っていきます。

英語教育 始めます!!!!

先日体験して検討してた『ワールドワイドキッズ』ですが、パパと相談して入会することにしました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

何かしら赤ちゃんのころからできる教材はやりたいなぁと思っていたのですが、ワールドワイドキッズにしました!

 

 

決め手は、、

 

 

 

金額💰💰💰が1番大きいです😂

 

 

 

購入方法が一括購入と分割購入と2つありました。

 

一括購入➡︎

*教材(ステージ0から6)一気に届く

*支払いはクレジットカード一括

*分割よりも価格が安くなる

*途中退会できない

 

分割購入➡︎

*教材は分割で届く(始める年齢にもよりますが0歳から始めた場合3歳位までには全てとどきます)

*支払いは教材が届くごとの支払い(7回払い)

*一括購入よりも少し割高

*途中退会できる

 

 

うちは分割購入☺︎

1番大きな理由は、途中退会できること👍

今のところ途中退会しようとは思ってないけど、続けられそうにないなと思ったときや他にもいい教材が見つかったりする可能性もあるので✨

あと、一気に教材届くのも少し大変かなぁと😭

 

 

先日届いたステージ0のファースト✨

f:id:mai19880705:20190701080200j:image

1歳になる直前に、ステージ0の残りが届いて、

1歳半くらいからステージ1から6が2ヶ月毎に届くらしいです✨

 

うちの子はまだ0歳3ヶ月なので、おもちゃの音に反応したりCDに合わせて絵本の読み聞かせがメイン!

 

ねこのぬいぐるみ(ミミ)がお気に入りでミミを持ってくるとすごく笑って反応してくれて可愛い✨

 

英語教育のために始めたけど、コミュニケーションをとる方法としてすごく活用してます!

 

これからもっといろいろな反応をしてくれると思うと楽しみです♡